2009年11月5日木曜日

正道学園消火! :Chapter30。信託の宝物(3)

"我々はすべてのライブが、"遊風水は徹の声の弱さだけでなく、企業に満ち、"生きている!"奇跡"、つまり、限りを信じる、何かになるだろう"Laoguも弱く、"5年前に言って、私は、このようなものだった、私は死ぬつもりだったが、... ...私はまだ生きて... ...""先生、思ったこと... ...""私キャンパスかつての学生ああのための正しい方法でした!6年前、私は好奇心のように、7つの信じられないほどのもののイベントを知りたいときには、学校の7つの信じられないほどのイベントが、今では同じではありませんが、私は発見した旗、台湾の何かのやバスケットボールバスケットこと池、私はあなたのようなもの脅威の多様されたのかを、私はまだ尻込みしていない。まで、私は情報をチェックする時間がある時にスタック上の禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿